ドッグスクール Happy Friends

栃木県の犬のしつけトレーニングスクールHAPPY FRIENDS、ドッグトレーナー西村緑彩の活動ブログ。

良いお年をお迎えください

今年もあと何時間かになってしまいました。
今年は
やりたかったことをできた年になりました。
フライボール。
チーム初出場
ドッグダンス。
ソロ以外にもグループで発表披露
パピーの社会科の大切さを改めて体験でき、
犬を飼う前の方へも講義ができました。
モデルドッグトレーニングもコースを2回開催でき、しつけの大切さを写真を撮る楽しみの中でも伝えることができました。
大地自身もf top dog modelsのメンバーとして活動に参加させてもらいました。
夏は久しぶりのキャンプ合宿、水泳のレッスンもできました。
犬と良い関係を築いて行った先に、
こんなに楽しいことができるんだな~と確認&実感した年になりました。
と、同時に
それらを全部教えてくれたパートナーの夏子と別れる年にもなりました。
思い出深い2016年。
来年も「充実したなぁ~」と思えるような年になったらいいなぁ。
皆さんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
西村緑彩、大地、ちこ

送別会


車での遠方出張を今月でお休みさせてもらい始めています。

参加の皆さんで送別会をしてもらいました!
サプライズ会。
嬉しく、楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)

元気な子を産まなきゃっ!
そうそう、通っている産院に新しく3Dエコーが入ったということで、写真も撮ってもらったのですが…
自分の子が立体で見られるという喜びよりも、なぜ見たいものだけが輪切りにならずにまんまの形で見られるのかの仕組みの方に興味奪われてました(笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって健康で実りのある一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。



今年もあと数時間となりました。
以前からの方、今年出会った方今年はどんな一年でしたか?
来年も皆さんと皆さんの愛犬にとって実りある充実した、幸せな一年でありますように。

お世話になったみなさん、今年もありがとうございました。
個人的にはめまぐるしい年になりました。
悩み、決断し、驚き喜び、悲しみ。
ちょっとやそっとでは忘れられない1年になりました。

来年はどんな年になるのかなぁ。
楽しみです。

では来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

リーフと陽ちゃん

ホーランドロップイヤーのリーフ


ジャンガリアンハムスターの陽ちゃん


エキゾチックアニマルと言われているこの子達。
いつか迎えたいな~と思っていました。

たまらなく可愛いです♪




このカテゴリーに該当する記事はありません。